• プレスリリース

Jun 22. 2022

観月ありささんが公式アンバサダーに就任

2022年6月22日に都内で開かれた弊社新サービス『クラウドエステ』の発表会にて観月ありささんが公式アンバサダーに就任しました。

株式会社WMT(社長:戸谷美香、本社:岐阜県羽島市、以下「WMT」)は、業界初の2種類の肌診断と5種類のフェイシャル機能が1台で施術できるエステマシンに、さらにサロン経営をサポートする管理機能が備わったサブスク新サービス「クラウドエステ」を2022年6月22日(水)より受付を開始し、8月1日(月)よりサービスを開始いたします。

この度、提供を開始する新サービス「クラウドエステ」は、業務用エステマシンに、WMT独自の2つの肌診断と5つのフェイシャル機能が備わり、さらに顧客管理システム、スタッフ管理システム、導入サロンへの集客といった多様な機能と付随サービスが搭載し、月額固定費用のサブスクリプションモデルで提供する業界初の新サービスです。エステ機能のみならず、充実した管理機能を搭載していることで、プロのサロン経営が1台で実現できることが特長で、これまでにないビジネスモデルのサービスです。また、エステマシンから得られた肌データ等はクラウドで管理を行うことができ、煩雑な台帳やカルテ管理が不要となります。そのため、業務管理も簡単になります。

2021年でデビュー30周年を迎えた観月さんと共にWMTは歩み続けていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

なお8月からは観月さん出演のTV-CMもオンエア予定です。お楽しみに。

WMT

肌から変わる人生が変わる